プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒くて細い女子をごぼうって呼んだらやばいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは、


逆の立場だったら
質問者様はそう呼ばれたいと思いますか??

とても親しい間柄でも
私だったら、身体的な特徴を
ディスられたくありません。

結婚当時
夫に「ガリガリ君( *´艸`)」と呼ばれたことを今でも忘れません、、、
私は君でもなければ
100kg近くある人から見たら
そうかも知れないけど
ガリガリではない!!

どうして??この人と結婚してしまったのかと思うほど
傷つきましたよ。
    • good
    • 1

女子というか相手が男子でも駄目でしょ


そもそも男女関係なく相手に対して体形や見た目の特徴を揶揄するように一般的に捉えられる言い方をするのは良くないとは思わないの?

まずは質問者様の感覚の方がおかしいので、そこを直して行かないと社会に出て通じませんよ。
黒くて細い女子より、そんな事も分からない質問者様の将来が心配ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子流し目するんですよーお気に入りの男子社員に 本人は気づいてないかもですが周りは失笑してます
ごぼうの流し目は目のやり場に困ります笑

お礼日時:2022/04/19 08:53

子供の頃、そう呼ばれた事がありますが、いやでした。


とても痩せていた頃はなつかしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと暑くなってきたときに、制服の下に黒いインナー見えるまでボタン外してます ますますごぼうに見えて仕方ないです

お礼日時:2022/04/19 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!