アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価格と性能が不釣り合いで全く信用できないんだけど?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    セキュリティー会社の警備員には一般人と違って逮捕する権利がありません。
    つまり犯人を見つけたら確保することしかできない!確保しつつ警察へ通報することしかできません。
    これはどうかと思いますね。だから警察から「警官の真似をしてお金をとるとんでもない奴!」と言われるわけです。

      補足日時:2022/04/19 10:31

A 回答 (4件)

こんにちは。



セコム以外にも、類似サービスを提供している会社もありますし、買取では
なく、レンタルもある様ですので、質問者さんが検討されて、納得される
ものを選ばれたら?と思います。

下記、比較の一例の記事になりますが。
https://nicekip.com/zero-cube-home-security-intr …
    • good
    • 0

だ か ら


 
嫌なら契約しなきゃいいだけの事。
    • good
    • 4

>これでも30数万払うか?ということです


他人を使う、サービスは無料ではない、ということです。
それらを自分でやれば、只ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30数万で200万画素のカメラより秋葉原のアルタクラッセで売られている500万画素で6万のカメラの方が断然信用できますね。
しかもホームセキュリティーを契約するなら監視カメラは必須としつこくされましたし・・・。自前でカメラをつけるといったら露骨に嫌な顔されましたからね!まったく金持ち相手の商売なんかするな!と言いたい

お礼日時:2022/04/19 10:29

信用が出来なきゃ、導入しなければいいだけのことでしょう。


 
30数万の中には監視していて、異変があれば駆けつけるまで含んでいるのではないですか?
それならば当然、常時監視=その人件費。これに加えて駆けつけるための人員も確保しなきゃならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし警備会社の人には逮捕権がないので、犯人を確保しつつ警察に通報しないといけない。その間に逃げられる可能性もある。これでも30数万払うか?ということです。

お礼日時:2022/04/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!