アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
回答ありがとうございます。



僕は「司法書士、宅建士、パラリーガル、
社会保険士(法学系)」の資格を、
持っているのですが「アリ」ですか?



「ナシ」ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 訂正補足本文(1) 】。


    ⇒ 【 ☓(誤)】 社会保険士(法学系)」の資格を、


    ⇒ 【 〇(正)】 社会保険労務士(法学系)」の資格を、

      補足日時:2022/04/19 10:45

A 回答 (5件)

ナシだからこんなところで質問してるんでしょ、僕はさ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

「資格」は、ナシだからこんなところで質問してるんでしょ、
僕はさ。

お礼日時:2022/04/19 12:10

ナシですね。


どれも難関資格とは言えないですし。
主婦が家事の合間の勉強で取得できる程度ですしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

あなたは、何かの「資格」あるのかな・・・。
「資格」を持ってから言ってね・・・。

お礼日時:2022/04/19 11:26

持ってても、それが生かせないなら・・・・・かな?


資格も大切ですが、人間性や生かせないと価値がないかと?なんて思いますよ。(笑)
生かせるように頑張って!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。



それは「肩書き」では、ありません。
僕は「脳疾患」があり、「阪大病院」に
通院しているだけです。



僕は、「京都大学法学部」に通学していたので、
資格は、持っています。

お礼日時:2022/04/19 10:57

モハメド・アリさんのご親族ということなのかな・・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。



それは「肩書き」では、ありません。
僕は「脳疾患」があり、「阪大病院」に
通院しているだけです。



僕は、「京都大学法学部」に通学していたので、
資格は、持っています。

お礼日時:2022/04/19 10:56

だって、持ってないじゃん。


>大阪大學医学部附属病院:脳神経内科
この肩書はどうなったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。



それは「肩書き」では、ありません。
僕は「脳疾患」があり、「阪大病院」に
通院しているだけです。



僕は、「京都大学法学部」に通学していたので、
資格は、持っています。

お礼日時:2022/04/19 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!