dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価の人って非常識な人多いですか?
自己主張強くて周りを押しのける人も多い。
もちろん良い人もいる。

A 回答 (4件)

それがその人達の常識って面もあるかも。


人によって、立場によって常識って変わります。
東京ではエスカレーターの左に立つのに、大阪では右に立つみたいな事くらいでももう違うし。
    • good
    • 1

創価の人って非常識な人は少ないです。

選挙の時だけ忙しいみたいですね。

自己主張強くて周りを押しのけるは宗教は関係ないですね。このサイトにもたくさんいますよ、特に低学歴の人に多いですね。学歴と言った途端に
ムキになる人がいますから。
    • good
    • 3

宗教の営業ですからノルマも有るんでしょ


玄関に教会に有る十字架でも置いておけば来なくなると思います
    • good
    • 1

>自己主張強くて周りを押しのける人も多い。


こういう人は圧倒的に他の宗教もしくは無宗教の人に多い。

シェア自体が全然違うのだから、そうなると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!