電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何の仕事が楽しいですか?働きたくない人の生き方を教えてください。

A 回答 (6件)

何をやっても楽しいです。

就いた仕事が天職。
    • good
    • 1

NYにいてる超有名人、尻尾ヘアーの


ニートに学びましょう、わたくしは愛してます、レットイットビー
    • good
    • 2

>楽しくなさそう


私は、学生時代「これだけは絶対にない」と思っていた分野の仕事をしています。
人生、何が起こるかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみです

お礼日時:2022/04/19 19:44

最初から楽しい仕事なんかありません。


自分で楽しくしていくんです。
働きたくないのは、楽しいとか以前に怠惰な性格ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で楽しく...

お礼日時:2022/04/19 18:57

デイトレーダー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナニソレ!

お礼日時:2022/04/19 18:58

楽しい仕事は、人によって違います。


最初は好き嫌いせずに色々な仕事にチャレンジしていけば、いずれ消去法でわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しくなさそう

お礼日時:2022/04/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!