プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人のためにってつまりはどういうことですか?

A 回答 (4件)

『働く』は傍(はた)を楽にすることですね。

多分。
    • good
    • 1

簡単に言えば、誰かの役に立つことをすることです。


例を挙げれば、仕事です。
仕事は家族のため、自分のため、お客さんのために役に立つことです。
    • good
    • 3

勉強する。

    • good
    • 1

自分のため

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!