dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこかの方言かと思いますが
「日本人選手無双外人選手無双と練習しまくり無双すべきですか?」
を標準語に翻訳すると どうなりますか。

A 回答 (3件)

意味わからんが想像するに


圧倒的な能力をもつ日本人や外人選手と練習をつんで、自らも飛躍的に能力を向上させるべきですか?
・・・的な?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

大体そんなとこかと

お礼日時:2022/04/27 12:22

>標準語に翻訳すると


標準語に・・・・?。
元の日本語が支離滅裂なのに?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに

お礼日時:2022/04/27 12:22

私は日本が不自由なバカでーす。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そう宣伝しているのに気づかないのが哀れ

お礼日時:2022/04/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!