dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる奴って生きてる価値ないよね!って言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

お相撲さんは 下のランクの



幕内が月額140万円、年額1680万円、

十両が月額110万円、年額1320万円です。ボーナスはありません。

とても価値があります。

お相撲さんと違っていても 太っているヤツにも両親がいて
亡くなれば両親も 悲しみます。

十分生きている価値があると思います。

ライザップでがんばれば すぐ 理想的な体型になるから
忍耐力と努力、勇気、決心の問題でしょうか?

声楽家やバイオリニストは 体の表面積が大きい方が響いて
良い音が出るとか。

そういう事を平気で言う人には なりたくありません。

over
    • good
    • 0

残念な人だと思うだけです。



そんな人、友達にはいませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたら縁を切るに限りますね。

お礼日時:2022/04/20 20:19

なんで価値がないの?



ってとりあえず聞いてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/20 20:19

私がが太っている状態で、私に対して言ってきたとしても、特に何もしませんが。



単にその人が自分は生きる価値があるって言いたい、そう思いたいって言う気持ちからの発言ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処にでもいる勘違い野郎ですね。

お礼日時:2022/04/20 20:18

「お前が言うのか?」


とツッコみます。

実際、そういう思考の奴とは友達として付き合い続けようとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われるタイプですね。

お礼日時:2022/04/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!