dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で好きな人がいます。その人のこと考えすぎて眠れないこともあります。どうしたらいいですか。

その人とメールのやり取りがあったすぐ次の日に顔を合わせると、私とそっくりな表情を相手もしていて。
(マスクしてて目元だけですので、なんともですが)
なんだか気恥しいような、妄想してしまった直後の賢者モードのような、だけどちょっと妙に性を意識してしまってその感情を押し殺してるような(何らかの感情を抱いてるような)顔つきで、互いに赤面した状態で、仕事の話を交わしました。
私たちは脈アリですか?

A 回答 (1件)

確かに この時間まで起きてるって事は眠れないって事だろーが だったら 何故 その人に伝えないの?



女性から伝えてもイイだけ・・

待ってたら叶うなんて 考えてては無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!