プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は嫌がらないけど
女が嫌がる文言
どんな言葉が浮かびますか?
「腕太い」「雰囲気が怖い」「たくましい」など。

A 回答 (3件)

いまはシームレスなので女性がいやがる言葉は男性にもいや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだレアアース

お礼日時:2022/04/21 16:01

> 三番手(たくましいのこと?)嫌がる男性みたことない



そもそも、そこらの兄ちゃんにたくましいということもねーし
言われて喜んでいる輩もみたことねーわな
チー牛やら陰キャにたくましいって言ったら「失礼な嫌味だ」
っていってたぶん怒り出すだろ

男にこれ言っときゃ安牌的なステレオタイプはもう存在しないし
そういう感覚で質問するふるさがキモいわ、昭和か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねーわ

→音引きの使い方
穏当ではない

俺に一切 かかわるな
いね

お礼日時:2022/04/21 23:17

つまり「腕太い」「雰囲気が怖い」「たくましい」だって言われて嫌がる男はいるもんだということ。

むしろこれらを褒め言葉と考えているならちょっと世間と考え方がずれているので人生見直したほうがよいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はな
三番手
嫌がる男性
みたことない

お礼日時:2022/04/21 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!