dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「顔が怖い」「雰囲気が怖い」言われるのを嫌がる女にきく。何がそんなに嫌なのだ?

質問者からの補足コメント

  • 慶應美人女子「癒し系」
    名大かわいい修士「親しみやすい」
    南山美人「話しかけやすい」 
    女子アナ「こんなに親しみやすい」
    関大普通女史「笑顔が素敵」
    こんなんばかり。うんざり

    学習院男性「ヤクザみたい」
    昭和女子大学「怖ーい」これが嬉しい\(^o^)/

      補足日時:2022/07/13 15:13

A 回答 (2件)

男だって嫌ですよ。

誰だってみんなと仲良くしたいし、可愛がられたいでしょ。「顔が怖い」「雰囲気が怖い」は、それを否定する言いぶんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慕われたくない、頼られたくないです。

次郎「住吉連合の方じゃ…ないですよね?」雅之「先輩、本当にヤクザじゃないんですか?」人生でいちばんうれしかった言の葉二ッ

お礼日時:2022/07/13 22:59

女なのに「顔が怖い」「雰囲気が怖い」と言われて嫌がらない人間がいたら教えてください。

質問の意図が分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尉官に
いましたよ

海の
中尉

お礼日時:2022/07/13 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!