アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背のたかい男子は背が高めでスタイルのよいひとのほうがすきですか?

A 回答 (5件)

周りを見ると高身長でも身長が低めな彼女もいたりしますけど、高身長女性が身長低めな男性と付き合ってるのはあまり見ないので、高身長男性は高身長女性もタイプだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 15:49

私は185cmありますが身長は165cm以上あった方が良いですね。



妻も167cmありますし、スタイルもバッチリ決まってます。
どうしても並んで歩く時に腕を組んで歩くのですが、165cm未満だと変なカップルに見えますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 15:49

私は177cm程度ですが、他人の成長を気にしたことはないです。


女性の身長もとくにこだわりありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 15:49

う~ん、そういう人も居るようですが、



私は150cm弱・・・
若い頃、付き合った男性たち(?)(笑)
は、いつも180cm~182cmくらいでした。

ないものねだり・・
お互いに(^_-)-☆だったかも。

優しくしてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 15:50

私は155cm、主人は186cm。


かわいくて守ってあげたくなるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!