dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使用済みマスクを買う人ってwww

JKが付けてた保証は無いですよね?

A 回答 (7件)

買う方も買う方ですが、売る方も売る方です。


他人のマスクを買って付けるの?
JKのであれ誰のであれ、気持ち悪い・・・
    • good
    • 2

目の前で外して直接販売してるケースがあるそうですよ!

    • good
    • 0

そんなの売ってるの?買う人は想像して喜んでるめでたい人でしょう。

    • good
    • 0

俺のケツを拭いたマスクを


買ってもらいたい。ww
8000円で。
    • good
    • 1

昔、使用済みパンティの販売が広まったことがあります。


新品のパンティにお茶を塗ってすじを付ける内職者たち、
が報道されたりしました。
信じる人はいるものです。
    • good
    • 2

おっさんが着けてたりね

    • good
    • 1

それは当たり前ですよ。

使い捨てマスクは毎日取り替えて処分するべきだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!