アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それから、タグなどたくさん載ってるサイトがありましたら
教えてください。

あ、記念すべき?2000コめの投稿?

A 回答 (2件)

私は今HP作成中なのですが


次のようなサイトを参考にしてます。

http://tohoho.wakusei.ne.jp/

http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/index.htm

http://www.shiojiri.ne.jp/~openspc/

私は主に一番上のとほほのWWW入門というサイトを参考にしています。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

kexeさんと同じくとほほの~にお世話になりました。


タグの載っているサイトと言いますと、本当に星の数ほどありますからねぇ(半分嘘。ごめんなさい)
私が参考にしたHPは下記のものです。

http://www.hajimeteno.ne.jp/index.html

http://www.din.or.jp/~jacko/

http://www.gekka.com/hp_k/hp_k.html

3つ目の方は、どちらかと言うとリンク集のような物です。目的に応じて探せるのではないかと思いますが・・・。
goo等の検索ページで『タグ』と入力して探せば、もっと多くのページが探せると思います。
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!