アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の散歩に行って、犬が他人の膝に乗ったり立ってる人の足に登ろうとしたりしてなつく場合、犬が飼い主を下に見ているということでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなこと無いと思います。



ただ、人懐っこいだけ。

ウチのワンコ(♂)は、若い女性を
見ると跳んで行きます。
    • good
    • 0

そうじゃなくて、飼い主さんに大事に育てられて、人が大好きなんだと思います(*^^*)

    • good
    • 1

>犬が他人の膝に乗ったり立ってる人の足に登ろうとしたりしてなつく場合


そりゃお犬様もそれぞれでしょ

新しい出会いが好きな犬ならそういうことするんじゃない

他方
何がそうさせるのか知らんけどやたら攻撃的なやつもいるし

>犬が飼い主を下に見ているということでしょうか?
さぁ?
そういう可能性もあるかも知れませんね
「この飼い主はダメだから他の奴に養ってもらうべ」と画策した上での行動
なのかもですね
犬の真意なんか知りませんけど
    • good
    • 1

寂しい思いをした個体差によると。

    • good
    • 1

そう思うよりも飼い主の育て方が良くて人懐っこい性質になったと捉えた方が良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!