dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買える、瓶や、プラです、
いきなりステーキから、数限りなくあります

焼肉トラジは、ないかな

A 回答 (3件)

特に好き嫌いは、ありません。


わたくしの舌では、ちがいがわからないので。

なので、実際には、特売時に「エバラ焼肉のタレ」を買うことが多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 19:10

こないだ成城石井買ったわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 19:09

韓国・北朝鮮関連メーカーの物は甘すぎますから、日本メーカー品を探します。


本場韓国の焼き肉はみな甘い...。
肉汁を味わう「ブルコギ」は日本にない味付けで、大変美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!