プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな嫁とどう付き合っていけばいいですか?
嫁は太りたくないから運動したり、食事軽減してます。別に私嫁に太っても気にしないと言ってます。
それなのに私ばっか大変な思いしてとなぜか怒ります。べつにやらなきゃいいじゃんといっても太るの嫌だといってやめません。

A 回答 (6件)

奥さんの言い分を認めそれに合わせるか、奥さんの言い分は間違っているので、あなたがその間違いを正して奥さんに納得させるか、さらには全く無関心で放置するかのいずれかです。

    • good
    • 0

・自分のためにやっていて偉いね


・すごいね
・頑張ってるね

それを繰り返す

でも、、、別に、、俺は、、
とか言うと変な反応して面倒だからやめておこう
とりあえずおだてておこう。アナタもやればとか、なんか言われたら

・そう思う?(と毎回言う)
・(無言で笑顔)
・はっはっは(とごまかす)

と言う。
    • good
    • 0

その答えは、彼女を妻に選んで一緒に暮らしている主さんにしかわからないです

    • good
    • 0

ほっときましょう

    • good
    • 0

自分でやっているなら他人を巻き込むな。



やれないなら諦めろ。

私は健康的なポッチャリは嫌いではない。

と伝えて下さい。
    • good
    • 0

>私ばっか大変な思いして


正直、ウザイですね。
これを他人に言う事で、ストレスを発散しているのでしょうが

恐らく、ご主人に何時までも女として見られたい
それだけなのでしょうから、言葉を変えて見たらどうですけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!