アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米の風呂で使う泡だらけになる石鹸おしえてください

A 回答 (4件)

「バブルバスソープ」の浴槽内に普通の石鹸をいれたら、泡は急速に消えますのでご注意を。


逆に言えば「泡消し効果」があるという事です。
    • good
    • 0

あわふわの事ですか?これは滑りやすいけど、ドンキホーテでも似たような物が680円で売ってます

「欧米の風呂で使う泡だらけになる石鹸おしえ」の回答画像3
    • good
    • 0

バブルバスで検索したらたくさん出てきますよ。

    • good
    • 0

こんなHPがあるのでご参考に。


https://my-best.com/858?utm_campaign=d_plt&utm_m …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!