電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋にて、ちょっとミスをして質問出来なくて困ってます。そういう場合、一定の期間謹慎みたいですが、どのくらいで解除になりますか?それとももう、利用できないんでしょうか?

A 回答 (3件)

「一定の期間」と表示されるなら、1週間で復帰します。

    • good
    • 1

これを見て納得してください。



https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/
    • good
    • 2

知恵袋利用辞めたら。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!