アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのコントの内容を誰か知っていましたら教えていただけませんか?私、ポルノのファンでアンガールズも好きなのにそのコントを見たことがなくて(>_<)
お願いします!

A 回答 (1件)

■初めまして、こんばんは。

たまたまテレビでhia0816さんが仰られていると思われるネタを見たので、ウロ憶えですが参考までにお答えしますね(^^)私もポルノグラフティとアンガールズ好きです

■私がテレビでアンガールズのこのネタを見たのは今年のお正月番組でした。今年は若手のお笑い番組が多かったので、どの番組かまでは憶えていません;すみません;ただ、深夜でなく、元旦でもなかった気がします;

■そのネタではアンガールズは『♪ジャンカジャンカジャンカジャンカ~』というショートコント?ギャグ??ではなく、普通のコントでした。

■ネタは山根さん(前髪が斜めで長い方)が田中さん(更に背の高い方)に「初詣に行ってきたんだ」というもので、途中にも面白い掛け合いがあったのにオチしか憶えていません(--;)。
他のアンガールズのコントみたいな、「そんなすれ違いが起きてたの?」という流れだったのは憶えているんですが;

と、いうのも、オチが印象的だったからです。

田中「で、おまえは結局(初詣で)何をお願いしてきたんだ?」
山根「ハイ、『海の底で物言わぬ貝になりたい』ってお願いしてきました」
田中「サウダ―ジ―!!」

…で、暗転。
コントのオチだけ書くのもどうかと思ったんですが、コレかなと思い書き込ませていただきましたm(--;)m
もっと思い出せればいいのですが…すみません;
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!!コントの内容がわかってすっきりです☆