プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大生でもタバコ吸いますか?

A 回答 (5件)

東大生どころかあの天才、アルバート アインシュタインも愛煙家でした。



タバコを吸う事で思考が高まりヒラメキが生まれるとの意味の彼の名言があります。
「東大生でもタバコ吸いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

もちろんです^^

    • good
    • 0

吸う人は吸う。


喫煙所もある。
    • good
    • 0

どこの学校でも吸う人は吸うでしょ。



今は学生はみんな喫煙者少ないでしょうけど、昭和は成人の年頃になったら殆どの男の子が吸ってましたよ。勿論東大生もそうでしょう。
    • good
    • 2

僕は吸いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!