アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃げるには、地下から穴掘ってロシアがいない場所までモグラのように逃げるしかないですよね
降伏し皆殺しされたら、そこは幽霊が出ますよね
子供の走り回る音、叫ぶ声誰もいない階段にドスドスと緊張感を持って走る音。ロシアはこんな製鉄所が欲しいのですか?呪われてしぬだけですよ。

A 回答 (1件)

この製鉄所は東京の千代田区の広さがあるのですよ。


で、地上への出口も何カ所もあるのです。
マリウポリのどこに出るのかは分かりませんが。

狂人プーチンは「ハエ1匹出すな」と言いましたが無理です。

安易に兵糧攻めを目指しても餓死者だらけになるようなことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員生きて拉致されることなく製鉄所をでれることを祈っています。

お礼日時:2022/04/25 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!