プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプーの詰め替えってもとのやつが300gしかはいらず詰め替えが900gでした。
300g入れてちゃんと蓋しとけば劣化しないですか?
それなら多少割高になっても300gの詰め替え用を買った方がいいですか?

A 回答 (4件)

シャンプーにも使用期限が有りますから、その範囲内で使ってください


密閉を完璧にしたとしても、一度は空気に触れるのですからね
    • good
    • 0

安いだけでなくゴミの減量にもなるので、ボトルが空になったら詰め替え用を買って継ぎ足しして使いましょう。



・・・

消費期限ってなかったはずです。
    • good
    • 0

大丈夫です。

空気を抜いて保存してください。
    • good
    • 0

別に買わんくてもええんちゃう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!