dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスフレンドって普通はいないのかな?

A 回答 (3件)

セックスフレンドの定義はsexはするけどその他は干渉しない…



身体を触れ合わせない知人と身体を触れ合わせる知人との違い。

一度しかsexしない場合はセックスフレンドとは呼ばない。

sexの要求に応えてくれる異性をセックスフレンドと呼ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん〜彼女の定義になります

お礼日時:2022/04/25 20:49

なお、セックスで相手との関係を繋ぎとめている男女はセックスフレンドとは言いません。


何らかの関係を継続するためにセックスをしている仲ってことで、対等な関係ではないからです。

これ、よく勘違いされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身の彼女は彼氏がわりにやってるのと、
人妻はレスだからやってと言われて増す.

お礼日時:2022/04/25 20:39

普通はいないよ。



そういった方面の価値観が一致する男女がカップルになることは滅多にいないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスフレンド、、、ふたりいます

お礼日時:2022/04/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!