dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスフレンドが複数いるんですが、普通はいないのかな?

A 回答 (8件)

七人今したが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローテーションが大変ですね。

お礼日時:2022/03/24 19:50

私は20代で独身の頃に3人の女性と同時に付き合っていましたが有る時二人がブッキングをして大変な事に為りました、でもその後3人で話し合いをして女性二人共友達に為り3P等をして愉しみましたね、もう一人の子には最後まで秘密でした、今は全然違う女性と結婚をして幸せに暮らしています、もう昔の話で忘却の彼方に去っていますが時々思い出す時が有ります。

    • good
    • 1

良いですね!継続は力なり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ日にふたり抱いたりしてます

お礼日時:2022/03/24 19:38

何気に自慢な

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに同じ日に時間をずらして抱いてます

お礼日時:2022/03/22 21:55

昔はいる人はいましたね。



今はどうなのかな。
    • good
    • 0

年齢にもよりますね。

中高生、または30代を超えてくると複数いる人は少ないのではないでしょうか。
大学生、20代なら複数いる人がいてもおかしくないかなと思います。
性に関しては人それぞれなので、パートナー以外とはあり得ないと思っている人からしてみれば普通ではないですし、そうでない人からしたら普通のことなんだと思います。
    • good
    • 0

私もダックスフンドを3匹飼ってます^^

    • good
    • 3

普通はいないです。



一回こっきりか、ステディがいるかのどっちかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!