アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人は大学行けばほとんど解けませんか?

A 回答 (4件)

普通の人は皆んな日教組はただの教職員の労働組合としか考えていないよ。


ごくごく少数の、変な気持ち悪いカルト宗教の洗脳を受けた異常な人たちだけが洗脳解けずに目の敵にしている。
    • good
    • 2

日教組洗脳が解けてないのはむしろお前だよ。

    • good
    • 1

大学はアカの巣なので進学した大学、履修した講義、ゼミの教官等によっては残念ながら更に強化されます。

    • good
    • 0

いくつかの大学にはそれこど日教組に洗脳された教授がおります。

もともと両親がそっち系の学生さんなんかは親から教授にバトンタッチされるわけで、解けるどころか先鋭化するんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!