アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店ではPayPayは使えますでしょうか?

A 回答 (4件)

大半の家電量販店で使えます。


https://total-myhouse.com/otoku/paypay/
    • good
    • 1

使える店はこれです

「家電量販店ではPayPayは使えますでし」の回答画像2
    • good
    • 2

お店によりけり

    • good
    • 1

一部家電量販店で使える


https://paypay.ne.jp/shop/

ビックカメラグループは使えるが、ヨドバシカメラは使えないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!