プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのプリンターの使用済みインクって、大手家電量販店とかに行けば、無料で回収してもらえるのでしょうか。

A 回答 (7件)

家電量販店だと非純正インクメーカーなどが回収BOXを設置していることがある。


非純正インクメーカーしかダメってことはなく、純正インクも回収していたりします。

一部の郵便局で、純正インクのカートリッジのみ回収していたりしますね。
    • good
    • 0

大手のスーパーなどでも、


回収ボックスが設置されているところがありますよ。
どこにあるかは行って見ないとわかんないですね。
    • good
    • 0

ヨドバシには回収boxがありますね。


大手家電量販店全てで回収してくれるかどうかは、私にはわかりません。
「とか」についてもわかりません。
    • good
    • 0

どこだったかな新らしい物を買う時10%引いてくれた


ケーズだっけ
普通は電気店に回収ボックスがあるないときは区役所に置いてある
    • good
    • 0

メーカーの純正品ならね


そうでないなら燃えるゴミ
    • good
    • 0

はい、あれはメーカー側が再利用しているみたいですね。

電気量販店に回収箱あります。
    • good
    • 0

回収してくれます。



K's電機は、レジで割引してくれたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!