dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケーズデンキで新しいプリンターインクを買ったときに
使用済みのインク1個回収につき10円値引きがあったと思うのですが

ここ1年くらいネットでインクを購入してまして
使用済みインクがたくさんあるのですが、今度ケーズデンキでインクを購入した際に
まとめてレジに出すとどうなるのでしょうか?
新品1個購入に付き10円割り引きなのか、使用済みインク1個につき10円×個数なのか

御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

お会計別にすれは1箱-10円だと思います



私は7色セットを出して回収インクを15個ぐらい持って行って
確か1箱あたり-10円だったと思います

なのでばかばかしくて他のお店で特売しているときに
購入しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり1個につき10円なんですね。
以前は買い換えるたびに持って行っていたので1個しかしたことがなかったもので。
助かりました。

お礼日時:2018/07/30 15:58

ケーズデンキは時々利用していますが、そう言うサービスがあるとは言われた事もないですね。



> まとめてレジに出すとどうなるのでしょうか?

おそらくエントランスに回収ボックスがあるので、そちらに入れて下さいと言われるかも知れません。
    • good
    • 4

ここで聞くより、ケーズデンキに直接聞いた方が確実ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうでしょうね。
それをいったらここで質問する多くがそういう回答になるわけで
知らないのに回答する意味がわかりません。
あー回答数稼ぎですかね。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています