電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて

A 回答 (9件)

湘南爆走族、ビーバップハイスクールが関東かな。



岸和田少年愚連隊、パッチギが関西かな。

ただ、全部40年ぐらい前の話。

ダウンタウン、千原せいじも東京で成功してますよね。
みなさん、芸人ですから。
    • good
    • 0

ここに出ている名前の人たちは


今の若手に比べて
もっと先輩はいますが
やや先輩にあたります

とくに
関西の芸能界は
有名、無名に関わらず
年功序列が幅をきかしている世界です

そうなると
ガサツというよりも
態度がでかいので
そうなるのでしょうね
    • good
    • 0

多いと思う


国語も満足に勉強してないような都市ですので
しかもそれが格好いいと思ってるので
チンピラが街中で威張ってるような昭和初期の文化を今も保ってます
    • good
    • 0

小籔君やキム兄は意外?と細やかですよ。

本物のがさつは、せいじ君とほんこんです。この2人のロケでのがさつエピソードは、海外でも有り、特にせいじ君はめったに怒らないと言われる原住民の人を怒らせた位ですから。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

多い、西成区とかに多数いる。

    • good
    • 1

人を見る目が無いです。


挙げられているメンツは、ガサツとはほどとおです。多少図々しさがあるだけで、実際はかなりデリケートで神経質なタイプです。

ガサツってのは、宮根さん、粗品、浜ちゃん、陣内、大悟みたいなタイプです。女性関係がルーズな人が多いのが特徴です。
    • good
    • 0

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ……。
    • good
    • 2

大阪には、そういう人は多いでしょうね


特に、大阪府の中部と南部
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!