アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくくだらない質問ですが、カラオケよく行ってて、ライブもよく行くのに、買ったギターは放置してある。
こういうのって親はどんなことを思っているものですか?
本当に単純な質問ですが、皆さんのご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/04/27 16:34

A 回答 (4件)

本人がバイトをして買ったのなら、もったいない。

とか、意志が弱いなぁ。とかかな。口を出したいけど、自立しなくなるから我慢という感じ?
それか本人のお金なんだからまったく気にしないとか。

ギターが親が買ったものなら無駄な出費で腹が立ってるかも。使うのなら無駄遣いではないけどね。人の金を湯水の用に使うなよ~とは思うのでは?
    • good
    • 0

そんなもんでしょ。

趣味なんて。
    • good
    • 0

別に何とも思いません。

    • good
    • 0

また無駄なもの買ってきたな


ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!