アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴ−ルデンウィ−クはどう過ごしますか?
年齢、性別問わず(個人情報は控えても全然構いません)

A 回答 (5件)

イベント復活。


行けばいろんなものもらえるらしいので行きます。
    • good
    • 0

当方、年金爺ですからおとなしくしてます。


2日は通院です。
    • good
    • 0

2年半ぶりに嫁の実家(隣県)に泊りに行く予定です。



後はサイクリングするかな。
知り合いは阿蘇をツーリングするようなこと言ってたけどそれには参加しないので自分一人で行くことになるかなと思ってます。多分行くなら70キロ~80キロくらい走るかなとは思いますね。どこに行こうかな・・・。考え中です。
    • good
    • 0

勉強ですね

    • good
    • 0

法事があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!