dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タヒにたいです。タヒんだらどうなるんですか?

A 回答 (9件)

もう二度と人間として生を受ける事は無くなります。

    • good
    • 0

火葬されて、残った骨がお墓に入れられます。

    • good
    • 0

大多数の霊は死→幽界→霊界ですが


稀に幽界→地獄界
極々稀に幽界→神霊界→神界(天国)です
    • good
    • 0

死にたいのではなくラクに生きたいのではないですか。

    • good
    • 0

死んでから生き返って「どうなるか」を教えてくれた人はいませんから、わかりませんね。



ただ、生きている身内に迷惑がかかったり、悲しんだりすることは確かです。
    • good
    • 0

日本では火葬、アメリカでは土葬ですね。

    • good
    • 0

私の父親は「人間死んだら無になる」と言って母の法事などするとき「法事なんてものは生きている者の慰めであって、死んだ者にとっては何の意味もなさない」と屁理屈を言っていました。

でも娘である私の言うことはちゃんと聞いて法事にかかる費用は出してくれました。
極端な話をしてしましたが、死んだらどうなるかは死んでみないと分からないですね。ということは生きてる人間にとっては分からないことです。
    • good
    • 0

純然足る事実なので書きますが、輪廻転生も呪縛霊も天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え大量殺人を冒して死刑や、身勝手な自殺であっても)
死んだら平等に、魂や精神は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
よって死後に苦しむ可能性も、素晴らしい来世が待ち受けている可能性も0%です。
    • good
    • 0

別にどうもなりません


死骸は虫の餌になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!