アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物を失くした時、場所やタイミングを覚えてなければ見つからない物だと思った方がいいですか?
使用頻度が高くなかったので、どのタイミングで失くなったのかが全くわからないのです。
警察などに落とし物がないか聞くのは無駄でしょうか…?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

警察は、おおよその紛失時期は聞くでしょうね。


ダメもとで届け出はしておいていいのではないでしょうか。

あと、経験からは
諦めてしばらく経ったころに、思いもよらない場所で
見つかることもありますね。
こんなところに!だからわからなかったんだ!とか。
    • good
    • 0

行動範囲に有る物です。

本人が気が付かないだけ。物自体は動けないのですから。
消えてはいません
    • good
    • 1

家の外なら遺失物届けすれば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!