電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、国民に嘘ついてまで、ワクチン接種させたい?

「なんで、国民に嘘ついてまで、ワクチン接種」の質問画像

A 回答 (6件)

世界の多くの国がコロナ終息宣言を出し始め、コロナ・ワクチンが大量にあまり出し、それを、日本政府が大量に購入してしまったので、不良在庫を出さないためです。

    • good
    • 0

こんばんは!



>なんで、国民に嘘ついてまで、ワクチン接種させたい?

そうですね…、政府は2.3兆円も使って、8.8億回分のワクチンを購入しています。国民一人当たり7回以上です。更に、ワクチンの使用期限も更に延長して1年になりました。

昨年末から「ワクチン後遺症」という映画も有志医師らによる自主上映会も各地で開かれるようになりました。

つまり、ワクチンの危険性が、少しづつ国民の間で認知されてきましたが、今更、ワクチンの危険性を認めて廃棄する訳にもいかないので、「新型567」の危険性を専門家と称する学者や医者を使って、煽っています。

本来ワクチンは、治験が終わって安全性が確認されてから市場に投入されますが、今回はボランティアで国民の皆様が治験に参加して安全性を確かめています。治験ですから死人が出ても仕方がありません。

因みに、今使っているワクチンの治験が終わる予定は、2023年3月頃です!(^_^;)
    • good
    • 0

前はワクチン接種は大前提でしたが


二回目ワクチン接種してるなら三回目は政府が感染者数を抑えたい取り組みであって高齢者以外は必要ないと思う
また若者に限っては未接種でもほぼ無症状であって自分を守るではなく
他人に移さないようなやり方してましたが
今の段階ではこうゆう宣伝は思惑としか思えない
ただ高齢者に限っては4回目とかやるのがいいでしょう
    • good
    • 0

たしかに岸田は嘘だね。

ww
重症化は防げてるけどね。

3回打ったボクは
今日も元気ハツラツです!
    • good
    • 0

要は注射が怖いのね!


ワクチン打った方が良いに決まっているのに。
    • good
    • 3

そういう、唯我独尊的な主義・主張の質問は要らないから・・・


賛同者の回答をもらって、いい気分になりたいの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!