アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの自動車学校の教官にも、人のあら探しするヤツはいますか?

A 回答 (3件)

自動車学校の教官は偉そうなやつが多かった。

本当に何様なんだろうという態度を取るやつもいた。まあ、そこの教習所つぶれたけど。
    • good
    • 1

免許取るために自動車学校行ってた時、そんな教官一人もいませんでしたよ。

    • good
    • 2

感じの悪い奴はいる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!