アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人とメッセージをしてます。
もうすぐ一年になります。会ったのはコロナもあり三回だけです。まだLINEへの移行などもなく、1日1往復のメッセージです。
次会う約束もなく、進展なさそうなんで最後に一言言いたいんですけど何と言って終わらせたら良いと思いますか?流石にいきなり無視は失礼かと思いまして。

A 回答 (2件)

嘘も方便・・・ってやつです。

だって進展も無ければ、愛情も湧かないんでしょ?
だからどちらともなく交際の話も出ないし、コロナ禍とは言え3回しか会うこともない。
なんとなーく、メッセージのやり取りだけで相手が居るような錯覚に陥って、ほぼ一年を交際相手を得られないまま無駄に過ごしてしまった。

そもそもマッチングアプリって友達探すためじゃなく、恋愛もしくは結婚相手を探すためのサイトでしょ?
「貴方とは何の進展も無いし、もうやり取りを終わりにしましょ」
と、バシッと言っちゃいます?
どちらかの問題、というよりは双方の問題ですよね。
関係を終わりにするというのは、やはり感じが良いものではありません。
だったら「気になる人が出来た」で、終わらせるのが失礼ではないと思いますが。
    • 0

一年・・・マメなんですね。

普通に「気になる相手が見つかりました。メッセージのやり取りは楽しかったのですが、貴方も良き相手に恵まれますように。お元気で」
で、爽やかに終了。で、いかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

マメではないですよ。2日に一回とかもありますし。良い人なんてできてないんですけどそれは嘘になりませんかね?