アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで約束すっぽかし女を晒したら命乞いされました。あなたなら今後どうしますか?

1ヶ月ほど話して何度も電話して向こうから時間指定して私が向こうの家の近くに行くことになりました。
往復3時間です。
1時間待ちましたが、何度もしましたが、ラインは電話出ない、メッセージ未読ガン無視をされました。
この時はラインブロックされてませんでした。

夜にラインがブロックされてました。
私も違った人が来たらしんどいなと思って待ち合わせ場所から遠くにいました。服装を教えてないので
私の顔も身なりもわからないと思います。

Twitterで晒したらマッチングアプリのメッセージで命乞いと消してくれということがすぐきました。
病院に行ったら胃腸炎になり、苦しかったらしいです。
だとしても連絡はよこせよって思いますが。
結局、和解することになり、来週また会うことにしました。向こうに次は来てもらうことにしてもらう予定です。

またすっぽかされるかもしれませんし、本当にひどいことされたのは事実です。もう一度会うべきなのかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

何回も同じこと聞いてどうすんの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

これ、ベストアンサー回答選ばないとまた質問するようになってるんよ

お礼日時:2023/04/19 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!