電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで約束すっぽかし女を晒したら命乞いされました。あなたなら今後どうしますか?

1ヶ月ほど話して何度も電話して向こうから時間指定して私が向こうの家の近くに行くことになりました。
往復3時間です。
1時間待ちましたが、何度もしましたが、ラインは電話出ない、メッセージ未読ガン無視をされました。
この時はラインブロックされてませんでした。

夜にラインがブロックされてました。
私も違った人が来たらしんどいなと思って待ち合わせ場所から遠くにいました。服装を教えてないので
私の顔も身なりもわからないと思います。

Twitterで晒したらマッチングアプリのメッセージで命乞いと消してくれということがすぐきました。
病院に行ったら胃腸炎になり、苦しかったらしいです。
だとしても連絡はよこせよって思いますが。
結局、和解することになり、来週また会うことにしました。向こうに次は来てもらうことにしてもらう予定です。

またすっぽかされるかもしれませんし、本当にひどいことされたのは事実です。もう一度会うべきなのかアドバイスお願いします。
関係のない批判は利用停止になるまで報告します。

A 回答 (2件)

貴方はどういう目的でマッチングアプリをやって、その女性に会おうと思ったんですか?それ次第ではないかと。

真剣交際で、いずれは結婚も視野に入れて、という話なら、既に信頼関係は損なわれていますので、会っても無駄な時間になる確率の方がはるかに高いでしょうから、その女性は止めて次の人を探した方が良いかと思います。
ですが、お遊び程度の話なら、相手がどういう人間性だろうと、その時に楽しけりゃ良いわけですよね。相手が近くまで来ると言ってるんなら、とりあえず会ってみては?
あとは、その女性以外に他にも会えそうな相手がいるのか、それとも、その女性を逃したら次はなさそうなのか?
いなきゃいないでいいや、と言う程度の気分なのか、それとも、会ってくれる女性をずーっと探しててやっと見つけた、という感じなのか?
・・・そのあたりを自分の心に聞いてみるしかないかと。
    • 0
この回答へのお礼

他にも女性はいますが、
わざわざ自宅近くの方へいって、時間、準備、身だしなみへの時間など、向こうが平日休みでこっちがわざわざ有給を使って行ったのにこういった行為は本当にムカつきました。
ここで客観的にモテないから、など
質問や恋愛をしたこともないような失敗をしらないどうていどもが言ってくるばかりですからね。あなたも否定はできませんし。

まあ会ってはなしをしてみなければなんとも言えないので、1度は会うべきだと思います。

人生全てはえんですので、会ってみたら「運命の人」になるかもしれませんしね。今回のことが、後から笑い話になる出会いになるといいですね。
    • 0