プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで約束すっぽかし女を晒したら命乞いされました。あなたなら今後どうしますか?

1ヶ月ほど話して何度も電話して向こうから時間指定して私が向こうの家の近くに行くことになりました。
往復3時間です。
1時間待ちましたが、何度もしましたが、ラインは電話出ない、メッセージ未読ガン無視をされました。
この時はラインブロックされてませんでした。

夜にラインがブロックされてました。
私も違った人が来たらしんどいなと思って待ち合わせ場所から遠くにいました。服装を教えてないので
私の顔も身なりもわからないと思います。

Twitterで晒したらマッチングアプリのメッセージで命乞いと消してくれということがすぐきました。
病院に行ったら胃腸炎になり、苦しかったらしいです。
だとしても連絡はよこせよって思いますが。
結局、和解することになり、来週また会うことにしました。向こうに次は来てもらうことにしてもらう予定です。

またすっぽかされるかもしれませんし、本当にひどいことされたのは事実です。もう一度会うべきなのかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリ要注意とTwitterひらけ

      補足日時:2023/04/19 21:17

A 回答 (4件)

すっぽかされて個人情報晒す根性がもう卑屈な非モテ君だし、やばいです。


たぶんそんな危険な男に会う為に女の子は行かないし、そもそも酷い事されたと思ってるのに何でまた会おうとするんですか?

他の女の子と会えば良くない?

あ、会える女の子がいないのか…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならマッチングアプリ要注意ってやってるやつ全員非モテってことよな?お前の方が非モテだと思うけど。向こうの職業がら平日しか休みないってぬかして平日に有給つかって往復3時間無駄にしたガイドラインも守らないやつ晒されて当然だろどあほ

お礼日時:2023/04/19 21:16

会う約束をしてしまったのなら会わないと、


今度は「一度約束したのに反故にした」とあなたが晒されますよ。
    • good
    • 0

やば…笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前がやばいわ

お礼日時:2023/04/19 21:20

Twitterを中心にお前の世界回ってるのか笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言も言ってないがなに勘違いしてんだ?じゃあごちゃんにもさらすわ、インスタにも。
これでええか?よゆうないなばか

お礼日時:2023/04/19 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!