プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで約束すっぽかし女を晒したら命乞いされました。あなたなら今後どうしますか?

1ヶ月ほど話して何度も電話して向こうから時間指定して私が向こうの家の近くに行くことになりました。
往復3時間です。
1時間待ちましたが、何度もしましたが、ラインは電話出ない、メッセージ未読ガン無視をされました。
この時はラインブロックされてませんでした。

夜にラインがブロックされてました。
私も違った人が来たらしんどいなと思って待ち合わせ場所から遠くにいました。服装を教えてないので
私の顔も身なりもわからないと思います。

Twitterで晒したらマッチングアプリのメッセージで命乞いと消してくれということがすぐきました。
病院に行ったら胃腸炎になり、苦しかったらしいです。
だとしても連絡はよこせよって思いますが。
結局、和解することになり、来週また会うことにしました。向こうに次は来てもらうことにしてもらう予定です。

またすっぽかされるかもしれませんし、本当にひどいことされたのは事実です。もう一度会うべきなのかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 客観的にしか批判できない奴しか来ないよなあほどもやで。
    質問の回答くらい考えろや。
    なに意味のわからん批判してんだよ

      補足日時:2023/04/19 13:41

A 回答 (3件)

もう会うべきではないと思います。

信用に値しない人だと思います。晒されてから連絡してくる人間って保身しか金が得てないでしょう。あなたにとって全く得のない人間関係になると思います。わたしは会う意味はないと思いました。でも会いたければ会えばいいと思います。わたしも先週腸炎になって2日高熱で全然眠れませんでした。ほとんどスマホはさわれませんでしたが、数回はみましたよ。腸炎でも返信はできます。ただあなたをブロックする理由にはなりませんよね。信用できないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な対応ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 14:10

まあね、約束してせっかく時間かけて会いに行ったのにって気持ちは分かりますがね、恋愛ってそんなもんよ?そんな事でネチこく晒すような小

ちゃい男が女性からモテる訳がないので男らしくて優しい男を演じたほうが得しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことされてお前が許せたらな。
優しいやつほど利用したり遊ぶものはないと思うけどな

お礼日時:2023/04/19 14:10

『私も違った人が来たらしんどいなと思って待ち合わせ場所から遠くにいました。



ならば貴方も待ち合わせ場合には行ってないという事ですので同罪ですよね。何故相手の事ばかり責めるのでしょうか?

イメージと違ったのならその場でちゃんと説明してお断りすれば良いだけの話しですよね。何で男のクセにそんなコソコソするのでしょうか?

いずれにせよそんなチキンちゃんはマッチングアプリには向いてなかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッチングアプリ要注意と検索してみてください。
その場所にはいましたが、性格な場所は人混みなので説明の仕様がありませんよね?
何お前は、どこの待ち合わせの場所から方角から歩数をかぞてんの?
文章の読解力なさすぎ、ばかかよ。

マッチングアプリ向いてる向いてないとかないだろがいじ。

お礼日時:2023/04/19 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!