アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬのは運命

いつ
どこで死ぬかは決まっている

とは思いません?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/04/27 23:14

A 回答 (13件中1~10件)

ある程度は決まっているが


時として、大事故や戦争などでは
狂う時も有るようです。
    • good
    • 0

決まっているのかもしれませんが、決まっていないと思いたいです。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

決まってますよ、決められますよ。

旦那は明日の朝には逝ってるからねと言って、それでも1週間は生きてましたけどね
    • good
    • 0

わたしもそれ生まれた時から決まってるって思ってます

    • good
    • 0

判らないでしょう。

ぼんやり判るのは、大体身体の調子で判りそうですが!親の寿命と似たり寄ったりだと思ってます。
    • good
    • 0

決まっていませんよ。

ただ死が確定した瞬間からに決まっていたと思うだけので。それまでは死ぬかどうかは可能性の話でしかないですよ。その確率を変動させるのが普段の生活習慣、その時の行動です。
    • good
    • 0

それが知れたら面白いよね、その場所に絶対行かないし、行かないといけないなら時間もずらす、火事で死ぬなら火元に消火器持って待つし



最後は老衰で仕方ないで死ぬ

となると、死ぬか決まっているなら、それより前なら何しても死なないのかな?
    • good
    • 0

そんなものは死んだ時に分かるものです。

    • good
    • 0

そうかもしれないけど、


どれだけ考えたって、わからないこと、
いつまでかんがえたって、答えがでないことは、
自分がどう信じる?か、だけのこと。

あなたがそう思うなら、それでいいし、
真逆の考えの人も、その人はその人でいい、ってことに
しかならない。
正解はだれにもわからないし、意見を統一するのも
不可能。

宗教などと同じ。
信じる人はそれでいけばいいし、
そうでない人も、全然違う意見の人も、
それぞれ、生きていけばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!