アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「I was having chats in my tablet then.」っておかしいですか?

A 回答 (3件)

チャットをやっていたをわざわざhaving chatsという必要はないです。


chatそれ自体が動詞で「チャットをする」なのですよ。だから
I was chatting
でOK
タブレットを使ってを、in my tabletとは言いません。on my tabletが正しいです。
    • good
    • 2

タブレットの中のチャットと言いたいんだから、おかしくは無いです。



チャットは、パソコンの中に入っているものではありません。

電話が電話機の中にないのと同じです。
    • good
    • 0

I was having a chat on my tablet then.


のように言う方が普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!