プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい男友達と話の中で色々過程があり、うちの事嫌いなん?笑って聞いたら
「いや、そんなことはないかもしれない?」と来たので
好きではないけど嫌い? と反応したら
「よくわからない」
と返事がきました。 脈ナシなのか嫌いなのか、、

そこから数日経ってLINEの返信が遅くなったり未読無視状態になってます、、、

A 回答 (1件)

好きではないけど嫌い? → 「よくわからない」



嫌いじゃないよとは言わなかったんですね。
あなたとは恋愛感情抜きで友達として仲良いままでいたかったんだろうなと思うので、あなたの気持ちを何となく察して、距離を置いたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
察してしまわれたのは仕方ないですね、仕事柄もしかしたら会う機会もあるのでその時は話してくれたり、今とても忙しいと思うのでLINEも時間が経ったり落ち着いたら返ってきたりしますかね、、

お礼日時:2022/04/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!