プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで2つの商品を買いたい時ってどうやって購入すれば良いですか?
カートの欲しいものリストに20個の商品があります。18個を一旦除くしかないですか?

A 回答 (4件)

リストから2個選べばいいだけ。


販売元が違ったら別々の処理となって、届くのも別々です。
    • good
    • 0

欲しい物リストから、1個ずつカートに入れましょう。

    • good
    • 0

カートの欲しいものリスト というのが今一つよく分からないですが


カートの中をその買いたい物2つだけにすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私はいったん「後で買う」に移しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!