dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KAZI2遊覧船引き揚げは遊覧船会社にやらすべきですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    訂正‼️船名はKAZU1でした❗お詫びして訂正します!m(__)m

      補足日時:2022/05/01 06:33

A 回答 (4件)

居直り倒産してウトロからトンヅラしてしまうんだろうな?


個人資産はそこそこあるんじゃないだろうか?
観光船以外にも会社経営してるらしいから。

テレビカメラから逃げ回る行為は慎まない限り、土下座・逆立ちしても反省してるとは思われない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

金積んで弁護士雇ってなるべく刑事民事で軽くなるようにするだろうね┐('~`;)┌

お礼日時:2022/05/06 01:47

引き上げの経費は原則として会社負担です。



引き上げないと沈没原因の特定ができず、責任範囲も明らかにできませんので、会社が倒産しても、保険でも無理でも、最終的には国が負担するんでしょうね。

韓国のセウォル号の引き上げは100億円だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

水深120mからの引き揚げはかなり難しい作業になる思う‼️社長の私財をなげ売ってでもその費用を捻出させるべきだが、あの強欲な社長のことゆえに優秀な弁護士を雇う思うけどね┐('~`;)┌とにかく、一刻も早く船体引き揚げて、ご遺体を遺族にお返ししてあげるべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/30 18:01

会社に任せたら、あの社長の事です。


「やらない」!
 
保険?そんなに多額の保険は掛けていないでしょ。
 
引き上げは事業者の判断ですから、どうなる事か???
 
厚顔無恥、鉄面皮の社長では、誰がなんと言おうと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

一応一人当たり3000万円は降りる保険に加入してたらしい?旅館なども経営してるから、あの社長に皆で圧力かけて一刻も早く船体を引き揚げさせるべき‼️( ;゚皿゚)ノシ国や北海道の血税を使わせるべきではない思う‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/30 17:54

費用はすべてその会社持ちですよ。


もちろんそのための保険をかけていれば実際は保険会社が支払うことになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

遺族の皆さんは一刻も早く船体引き揚げを訴えるべきですよね‼️徹底的に叱責してやれば良い‼️( ;゚皿゚)ノシ早くしないと船体もご遺体がもしあれば傷んでしまうよ‼️( ノД`)…社長のことゆえに国などと相談してと返答する思うが、(お前がやれよ‼️)と怒号を飛ばせば良い‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/30 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!