アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイプの窓の閉め方のコツを教えてください。

「このタイプの窓の閉め方のコツを教えてくだ」の質問画像

A 回答 (7件)

下、左右のつまみ部分を抑えてから下に降ろす、とかじゃない?


ピンボケで良くわからないけど。
    • good
    • 2

少し上に持ち上げてから降ろすと良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

窓のガラス部分に石を投げると反動で締まる

    • good
    • 0

投げる石は大きい方が良い

    • good
    • 0

左右の力が違うと、引っかかりやすいです。

水平に同じ速度と力で下に。
    • good
    • 0

茶色の左右の所を親指で摘んで下ろす。



その時一度上に少し上げて鍵を外してから下ろすと下ろしやすい。
    • good
    • 1

ガラス面に物を投げてぶつけて、反動で閉めれば


窓際までわざわざ行かなくて良い。
投げた時の威力が大きい程、閉まりやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!