アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校給食の和食食育推進政策でも最近のロシアによるウクライナ侵攻による小麦高騰でもネットでは
特にヤフコメ(ニュースコメント欄)では和食大事だとか米飯大事って論調にいつもなるのに
その割には日本社会でパンの消費量が上がりますね。


WiiU『スプラトゥーン』で「朝食はごはん派VSパン派」のフェスが開催!→パン派が少なすぎて4対1でボコボコにされゲームにならなくなる
http://jin115.com/archives/52084756.html


ネットはネトウヨばかりって事????
国民的ゲームのはずのスプラも????

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

和食はすでに贅沢品だからねぇ


これでまた小麦価格が暴騰して洋食が贅沢品になれば
状況もかわってくるでしょう。
「虫食え」って話になるらしいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 10:19

米を食べなくなったので、米食が大事と言ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 19:18

パン麺類ケーキ食っている連中が高くなったと喚こうが知ったことではない。

ご飯美味しいが炊くことを知らない、料理できない者だらけ。
農家がかわいそうなくらい米が安い。その内ご飯が食べられない時代が来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!