プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに死んで欲しいと思ってます

今は別の彼女と付き合ってます

2年間付き合ってて、お金返さずLINETwitterインスタからブロックして逃げた

顔もぶすで不潔でゴミみたいな女に奢ったりしてた自分がバカでした

今でも死んでしまえと毎日祈ってます

いらいらするのはよくないと思ってますがずっと止まりません

怒りが

抑える方法ありますか?

A 回答 (2件)

私も先の方と同じ考えです。


拝読する限りどうにか出来るのはお金だけだと思うので、お金回収できればブスも不潔もブロックも忘れられるんじゃないかと思います。借用書なくても、知ってる限りの職場、親族、知り合いなど片っ端から訪問してはいかがでしょう。イライラ収まりますように。
    • good
    • 0

借用書とか、お金を貸したやりとりは残ってないんですか?


私なら、相手の職場か実家にいくかな。
とりあえずお金戻ってきたら少しはイライラがおさまるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!