アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できることなら19歳くらいの高学歴ハーフ美女と付き合いたいと思ってる38歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

特に何も。



だって、「だれと、どういう人と付き合いたいと思うか」ということに関しては、全くの個人の自由ですから。

なので、【どうぞ。どうぞ。】
思うだけでなく、実際に付き合ってもいいんですよ。
付き合うこと自体は、別に犯罪になるわけでもないし。
    • good
    • 3

こちらに相談するより自分を鏡に写して自身と相談してみたら?

    • good
    • 2

別にどうも思わないけど



そんなどーーーでもいいことを

こんなとこで、わざわざ聞く方がアホだなーって思う
    • good
    • 1

せめて、新卒あたり、、


間違いを犯したら、色々面倒ですよ。
大人の気遣い、紳士的な部分を見せるとか。
    • good
    • 1

夢を持つ事は良い事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!